きゃべぞんで注文したらゾンビが届いた。

あるとが同居人ときゃべぞんカスタマーを癒すだけの話

あまり語られない経緯と近況

1ヵ月前に作ろう作ろうと言って、作りかけで今になった動画。

埋め込み方がよく分からなかったのと、

Youtubeに載せるような動画でもないなぁ~と思ってこちらで供養。 

サムネのチョイスがなんでこうなったかは知りません。

 

今回は、どうしてぼくがきゃべつに来て、どうして市長と同居してるのか?

という、一番の不可解な謎について。

 

1ヵ月かかったと書きましたが、思えば1ヵ月前は要塞戦。

あの後、あんまりぼく自身は触れなかったし書かなかったけど、きゃべつとしては激動の期間でした。

書きたいことはたくさんあるけど、ぼくには書けません。

 

うーん…何を書こうとしたんだっけな、話戻そっか。笑

後日思い出したら書こうかな。

 

最近、(意図せず)襲撃デビューしました。もちろん同居人同伴です。

f:id:ar0u0pin:20210602215457j:plain

建築好き勢からしたら、こういう家壊すのは良心の呵責が…。

(そういうコンテンツだからしょうがないのだけど)

 

 そして先週、荘園16になりました。

f:id:ar0u0pin:20210602220857p:plain

 

というわけで、悪夢の牢獄に連れて行ってもらいました(;_:)

 

f:id:ar0u0pin:20210602215342p:plain

強すぎる…すごすぎる……みなさんゴリラ火力。

※あるとさんは言うまでもなく1桁火力なんちゃってダイヤモンドナイト

鉄道って簡単だなって思うぐらい、食らう攻撃がしんどい。笑

基本的に自分はサポートメインで生きてるので、何回か行ったら動きが染み付いて立ち回れるようになりそうです。

問題はエリア行動おサボりマンだから普通に行かないことの方が多い😇

 

今週はシエルなので今からやることがいっぱいです。

デイリーのエリアは気が向いたら行こう……🤗笑