きゃべぞんで注文したらゾンビが届いた。

あるとが同居人ときゃべぞんカスタマーを癒すだけの話

たまにサボるけど毎朝のこと

というわけで、昨日のこととか交えつつ。

1ヶ月間シエル・要塞戦と続いたこともあり、ぼく自身もリアルがちょっと忙しくて、ロブスターが在庫切れに🙄

れっつらロブスター🦞
f:id:ar0u0pin:20210507062655p:plain

補充完了( ᐛ )
そして今日も家を出る前に、全ご飯を補充。
f:id:ar0u0pin:20210507062832p:plain


市長さんがいつでもどこでも困らないよう、在庫は(自分が忙しくなかったり体調が悪くなければ)常に気を配ってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

あ、でも、動物の内蔵を拾う暇はなかなかないので、牛モツはよく残量切らしがち。

放射の期間とか平気でそこに2時間使うから本当に時間足りない😂
今回の放射ほとんどサボってるんですけどね!

でもでも、誰かを応援したいから頑張るという気持ちはゲームにだってあって当たり前なのです。
放射に関しては今回は同居人はロイヤルめざしていないみたいなので気は楽ですが( ᐛ )

とはいえ、ぼくもやけくそで火力なし課金なしバリアなし(金塊貧乏)で124抜けたので卒業します💮
f:id:ar0u0pin:20210507070711p:plain


そして新野営地!についてはまた改めて書こうかな( ᐛ )
バス酔いしそうなので……。笑

本当にこの雰囲気好きなのでいろいろ浮かびます。
f:id:ar0u0pin:20210507070823p:plain

時間が足りなさすぎる。笑
帰ってきて時間あったらちょっと建築考えよう( ᐛ )