きゃべぞんで注文したらゾンビが届いた。

あるとが同居人ときゃべぞんカスタマーを癒すだけの話

荘園紹介♪

いつぶりの更新だろうって感じですが、そんなことは気にせず長文を書ける場所として活用していきます😉

きゃべつ次郎改めきゃべぞん次郎('ω')
※新生鯖「きゃべつ次郎」と「㈱Amazon」の合併により名前変更。
それに伴いその時にブログ名も変更されてます。

きゃべぞんで11月中旬に「シングル部門」及び「ダブル部門」で荘園投票ランキングを開催。
その結果1位になった荘園で、今度は荘園スターランキングを狙うという企画。

というわけで、本日はダブル部門で1位になった
【シャカ&凛】ペアのお家をちょこっと紹介するよ🤟😉
文章力と語彙力はないから許してネ。

∞----------------------∞

「こんにちは、人食いダンゴムシウサギです。今日は少しだけお家のリポートをするよ」
f:id:ar0u0pin:20211201122929p:plain

「後ろに写ってるのはダンゴムシかと思いましたが、丸くならないのでワラジムシですね、パチもんです」

早速紹介していきましょう。
お家が広いので、ウサギセレクションでコンパクトにまとめてお送りします。


f:id:ar0u0pin:20211201124605j:plain

「メインエントランスからもう空間が違ったでごさる。むしろ入り口にいたワラジムシ何なん」

天使シリーズの家具と壁紙がふんだんに使われて幻想的な空間となった吹き抜けになっています。

f:id:ar0u0pin:20211201124815j:plain

ピアノ勢にはたまらない演奏空間。
新生鯖のピアノ民ここで演奏会待ったなし。


そして少し端の部屋に行くと…

f:id:ar0u0pin:20211201125035j:plain

(ˊᗜˋ๑)アーン♡
ラブホテル
おしゃれでギリシャ神話に出てきそうなベッドのお部屋でした。

さらに上の階へ足を進めると…

f:id:ar0u0pin:20211201125314p:plain

みんな大好きお水の部屋!
ベッドも昔の放射高校でもらえた浮いてるベッドで、家具の相性ばっちりです。

さらにさらに進むと洗濯機とお風呂のお部屋。

f:id:ar0u0pin:20211201125518j:plain

日本の旅館かな?
というかもう家やん(語彙力)。

そしてウサギことあるちゃんのおすすめスポットはこちら!

f:id:ar0u0pin:20211201125656j:plain

ハロウィンのお部屋(σ・ω・)σYO♪
このお家はそれぞれの部屋にコンセプトがあるので、一部屋一部屋探索して自分のお気に入りのお部屋を探すのもありですねヽ( ˙▽˙ )ノ
まだまだ紹介しきれていないので、実際に足を運んで確かめてみて(๑❛ㅿ❛๑)۶

✎︎____________

【突撃インタビュー】
せっかくなので荘園主のシャカさんと凛さんにそれぞれのおすすめスポットをインタビューしてきたぜ・・・(゚∀゚)・∵.∵.

★凛さん★

あ「おすすめのスポットを教えてYo」

f:id:ar0u0pin:20211201130358j:plain

凛「ここです」
あ「ポイントとかあるかい?YoYo」

シャカ「YoYoチェケラッ」
※VCでシャカさん乱入

あ「なんか聞こえるw」
凛「アリスが好きで、ひたすらごちゃごちゃさせました♪壁紙も床も家具もゴテゴテにしてますww」

f:id:ar0u0pin:20211201130802j:plain

凛「(もう1箇所は)ここですー」
あ「ふむふむ(ㆁᴗㆁ✿)」
凛「クリスマスパーティーをこじんまりできるスペースのつもりw家族の団欒がイメージです」
あ「これからの季節にぴったりだYo!暖炉いいよね…ホカホカ」
シャカ「チェケラyOo」
あ「おだまり笑」

✎︎____________

★シャカさん★

シ「ぼくの食事処です」

f:id:ar0u0pin:20211201131441j:plain

あ「食事処ww」
「ポイントはキッチンの牛さん床だyooo」
こうしくん「きゃわ」
あ「なんか人増えたな」

f:id:ar0u0pin:20211201131553j:plain

この床ですね。確かに違和感なくマッチしてる('ω')

凛「専用キッチンがほしいとシャカからのリクエストがあったので作りました(*^^*)」

もう1箇所案内されたのが
f:id:ar0u0pin:20211201131800j:plain

さっきお風呂があった部屋の洗濯機。
そしてコメントないんかーーい(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ

✎︎____________

というわけで、見所たくさんの【シャカ&凛】ペアのダブル荘園、
新生鯖荘園スターランキングを狙っています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
サーバー:新生の地
野営地:きゃべぞん次郎
場所:暁7・8(荘園展示より来訪可能)
期間:11/30~12/5

してほしいこと!
・荘園訪問
・食事
・畑の手入れ(制限なし)
・いいね

※金塊でのいいね(56pt)、連盟でのいいね(100pt)となりますが、みなさんのお気持ちなので普通にいいねを押してくだされば大丈夫です
掲示板のコメントはポイントにはなりませんが、シャカさん凛さんが喜びます

f:id:ar0u0pin:20211201133312j:plain

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みなさまの訪問とご協力お待ちしています!

そんなこんなで短く動画にもまとめました。

ウサギことあるちゃんでした٩( ᐕ)و
_