きゃべぞんで注文したらゾンビが届いた。

あるとが同居人ときゃべぞんカスタマーを癒すだけの話

要塞移転後の初交易

嵐の要塞に来てから初めて交易応募しました。
というわけで移転後初で、久しぶりのきゃべつ交易エリア☺️

気付いたのですが、なかなか我が家の立地が交易の日に便利でした。

目の前が栽培園なのですが、交易エリアもすぐそば。
つまり家から交易の風景が見える!アクセス良好(*Ü*)ノ
f:id:ar0u0pin:20210525225419p:plain

そして遊びにきたみなさまも、やっぱりヘリ前でわちゃわちゃ。
ナンシーに行こうとヘリ前に飛んだら……
f:id:ar0u0pin:20210525225727j:plain

ヘリ前で落ちてる市長に、みんなが「来いよ」モーションしてから帰ってました。笑


また、要塞移転後、たまたまタイミングが合ったのでサンパニのエアドロップを取りにいきました。
f:id:ar0u0pin:20210525225756p:plain


高級抗感染薬2つだけはなめてる!!!笑


せっかく海泳いだのに(;_;)

そんなきゃべつの日常からの更新でした。